いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

Image

先ほど雷と共に強い雨が降りました、今は止みましたが蒸し暑さが増したように感じます。 青空も覗いていて今日も部屋から夕焼けが見れそうです。

イメージ 1

この写真、今日ではありません・・・数日前、部屋から見た夕焼けで、今日はどんな夕焼けになりますかね。


                    今回はイメージ写真と言う事で見てください。

イメージ 2

老釣り師・・・見てると小さいヤマメが釣れました・・・リリースかと思ったらキープでした。 目当ては唐揚げだな。


イメージ 3

粘土細工の置き物かと思いましたが、本物のカボチャです。 やはり置き物に買う方が多いそうですよ。


イメージ 4

囲炉裏の鉄瓶です。


イメージ 5

まだ、夏日が続いています。


イメージ 6

廊下の照明器具。


イメージ 7

汗を流しながら温かいコーヒーを頂きます。

今、オリジナル渓流ロッドが出来たと連絡が有りました・・・これから取りに行ってきます。 詳細は後日紹介です・・・。