いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

空雲の変化

今週は仕事なし、フリーランスの辛い所です・・・と、言う事で昨日今日と、ほったらかし状態だったホームページの更新をしていました。 暑さが戻った仕事部屋で写真整理、加工などをしていましたよ。

今回は先日撮っていた空模様、雲の変化の写真をみてください。


イメージ 1

日曜日の午前中の空、雲です・・・猪苗代湖にて・・。


イメージ 2

少し移動して磐梯山を入れた空模様です。


イメージ 3

喜多方市に降りて来た時の空模様です。


イメージ 4

飛行機雲が変化したんだろうか? 道の駅喜多の郷を過ぎた辺りです。

イメージ 7

同じく国道121号線移動中の空模様です。



イメージ 5


イメージ 6

121号線を外れ、三ノ倉高原スキー場に向かう時の空模様です。


イメージ 8

仕事を終えて戻る途中の空模様です。


毎年お盆の月は仕事が減ります・・・カメラマン人生を始めた時からなので余り焦りは無くなりました・・・それでもも若い頃は考えてしまう事が度々でしたよ・・・フリーランスの辛い所ですよね。 来週に入ると仕事が立て込んで来ました。 まだ、車中泊出来るタイミングの仕事は有りませんが、タイミングが有る事を楽しみにしたいです。