いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

旬菜ダイニング なかなか

おはようございます、今日もお茶をたっぷり飲みながら一日が始まりました。   日中はお墓参りに行き、夕方から年2回恒例の 八知恵会 大人の会議が某所にて開催されます・・今回の議題が何になるか?今から緊張します。

   多少遅れてしまいましたが、今回は地元いわき市の飲食店さんを紹介いたします、写真を見てください。
 
             旬菜ダイニング なかなか・・・・いわき市平字二丁目18番地


イメージ 1

    お店の外観です、来店された方達も多いのではないでしょうか・・・人気店だとお聞きします。


イメージ 2

    店内は広くゆったりした客席だと思います。


イメージ 3イメージ 4

二階はかなり広いスペースの客席が有り、多人数の宴会、二次会等にも対応が出来そうでした。 勿論、個室も充実していました。 パーティホール、 ボックス席、 パーティルーム、 VIPルームとパンフには有ります。 


イメージ 5

    お刺身、おすすめ五種盛りです。 勿論、それぞれ単品でも注文が出来ます。


イメージ 6

    牛タンの冷製しゃぶしゃぶです。 


イメージ 7イメージ 8

















       彩野菜のバーニャカウダとチーズフォンデューです。 量的にも満足の二品でした。


イメージ 9

    がっつりお肉を食べたい方にお勧め 和牛サーロインステーキです。
    自分的には半分の量で満足しそうです。


イメージ 10

    スパゲッティー  魚介入りトマトソースです。


イメージ 11

    シーフードパエリアです。


イメージ 12

    その他、料理はかなり充実しています。 

お盆も始まったばかり、地元に戻られた方達のパーティー、親戚同士の集まり、気の合う仲間達との交流等、お盆に限らず様々なシチュエーションに対応が出来ると思いますので御一考を・・・・。

写真は後日 ひとランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” に掲載されると思いますのでご確認の上、来店してみてはいかがでしょうか?