いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

昨日の夕焼け

おはようございます、夜中に降っていた雨は上がったみたいですね。  今日の写真も昨日の夕方に撮った夕焼けの写真です、2日続けて同じような写真ですみません・・・見てください。


イメージ 1

川の様子を見に行った時に撮った朝の空模様です。 日中は暑くなりましたよね~。


イメージ 2

庭のあちらこちらで見かけたアマガエル、ガラス戸に張り付いています。

イメージ 3

2センチくらいの大きさです。 こちらは地面にいます。


イメージ 4

太陽が向かいの山に沈みました・・・これから短時間の間ですが、空が変化します。 パソコンのモニターを見ながら、同時に窓の外を見ながらです。


イメージ 5

朱色と言うより黄金の色かな・・・・。

イメージ 6

ちょっとアップで・・・・。

二日続けて同じような夕焼け空でした。