いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

Hide&Meguゴールイン

おはようございます。 先週末から昨日までちょっと忙しく、計画していた車中泊は残念ながら予定変更で中止にしましたよ。  今日も涼しい朝を迎えています・・・昨日に至っては日中も肌寒いくらいでしたよね・・・台風の影響で風も強くなって来たのでご注意くださいね。
 
先週土曜日、新潟県見附市で長年お付き合いの有る映像クリエィターのHideとMeguの結婚式御呼ばれがありました・・・その時の写真を見てください。


イメージ 1

今回は仕事でありませんが、長年の癖で挙式2時間前に会場のホテルに到着しました。 挙式前の写真を撮りたかった理由もありました。  一応、フルセットでは有りませんが、仕事用のカメラ持参で、単焦点レンズ一本、ストロボ無しの撮影です。


イメージ 2

ブライズルームにて撮影開始。 新婦の仕上げ化粧を悪乗り新朗が始めます。


イメージ 3

ふざけたペンの持ち方ですよね・・・絵を描くんじゃないんだから・・・。


イメージ 4

ほ~ら見ろ、新婦の反撃です。 


イメージ 5

イメージ 6

挙式です。 長年映像、ブライダル撮影に携わる二人の挙式、披露宴の進行は斬新でした・・・流石です。


イメージ 7

挙式も無事に終わり、出席者全員の集合写真撮影です。 

ちなみに当日はかなり暑い日でした・・・自分もこの段階で生ビールを二杯飲んでいます・・・ラストまで持つんだろうか・・・。


イメージ 8

披露宴が始まりました・・・が、新朗、新婦入場です!!のMC案内も無しに突然会場入りした新郎新婦です。

ひな壇到着前に自分達の入場やり直しコールに応えたお二人でした。 司会者始め動画、写真カメラマンにとってはやりにくい披露宴だったでしょうねぇ~、二人も覚悟していると思いましたよ。


イメージ 9

余興も盛り上がりました。


イメージ 10

既に壊れている方達です。 友達より主賓席に座る自分達が一番壊れています。


イメージ 11

親友さんと・・・一人は分りませんが、プロのカメラマンさん達です。


イメージ 12

壊れた方達が沢山いましたが、無事に披露宴も終わりました。

醜態をさらした写真も沢山ありますが、まともな写真紹介で記事を終わります。 この後、同じ敷地内のビアガーデンにて二次会の始まりでした、参加者一部は街に出て飲み続けたそうですが、自分は逃げるように二次会会場を離れ、部屋に戻りこの日を終えました。