いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

富岡町にて・・・

おはようございます、部屋から見る限りでは雲の無いすっきりした青空が広がっています。 暑い日 と言う表現が今年は 危険な暑さ に変わっていますよね・・今日も暑くなりそうなので皆様におかれましても十分注意されて過ごしてください。

昨日、午前中は富岡町に行っていました。 朝の移動途中、沿岸部には濃霧注意報が出されていましたが、現場到着後には 危険な暑さ に変わっていました、写真を見てください。

イメージ 1

四ツ倉市街地を出る辺りから濃い霧が所々立ち込めていました。


イメージ 2

富岡町、現場到着です。 かなり広い敷地に平屋建ての住宅、敷地内に車を止めて写真を撮らせて頂きます。


イメージ 3

余り大きくは有りませんが、検索した結果 モントブレチア と言う花みたいですね。 間違いかもしれませんが・・。


イメージ 4

花がこれから開くのでしょう・・・検索が面倒臭そうなので名前は分りません。


イメージ 5

敷地の片隅にあの日から放置されたと思う車が有りました。 ちなみにこの後、撮影を始めたのですが、自分より若い施主さんの奥様になるのかな・・・最新のレクサスSUVで登場いたしました。


イメージ 6

桜並木です。 時期には沢山の見物客が訪れる富岡町の名所です。 奥の観光バスで訪れた方達は何を見に来たんでしょうか・・・? ただの観光客では無いと思いましたが・・・。

お昼過ぎ位に自宅に戻りました。 お昼を食べてから気になるあの場所に再度訪問・・・昨日で3日連続ですよ。
今日も向かうかな・・・。