いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

スナップ写真・夏日モノクロ

おはようございます、朝は肌寒いくらいで、日中の暑さが嘘の様ですよね。 大型の台風も近付いて来てるみたいなので十分警戒が必要だと思っています。

          先日、福島市のナツフェスで撮っていたスナップ写真をモノクロで見てください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

余り人混みは好きではありません・・・暑い日なら尚更なんですけど。
このイベントも仕事先が近所に無ければ散策していないでしょうねぇ~。


イメージ 8

祭りやイベントは嫌いじゃありませんが、何か別のきっかけが無いと
自ら出掛ける事は無いと思っています。 今回はスナップ写真を撮って
みようと感じたので散策しました。


イメージ 9

車の中に居ます。 暑い事もそうですが、一人ぼ~っとしてる事の方が好きですね。
NHK番組 ぼ~っと生きてんじゃねぇ~よ!!とチコちゃんに怒られそうですが・・・(笑)