いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

レストラン ワイキキ

こんにちは。 午前中に白河市の撮影を終えて戻りました・・・写真納品を終えて、今からブログを書き始めます。
今現在、大型台風のコースが西よりになってきたと言う事ですが、東日本に近付いているのは間違い無いので改めて十分に注意しましょう。

昨日の話です・・・7月初めに福島市でメニュー用の料理撮影をしていましたが、やっと写真を見て頂く事が出来るようになりましたので、ご紹介いたします。 初旬に撮った写真の紹介が月末になった経緯は省きますが、個人的にも待ちに待った紹介になります。 そして昨日お昼に自分の撮った写真メニューを見て食事をしてきました。

自分が撮った写真で作られたメニュー表を見る為に福島市にお昼を食べに向かったのか? なんと、責任感の強いカメラマンなんだ!!と思われる方も・・・居ないか・・・。


イメージ 1

向かった場所、頑張れば歩いても行けるスパリゾート ハワイアンズ  Aloha!! ホテルハワイアンズ1F
レストラン&ラウンジ ワイキキ でした。 写真を見てください。


イメージ 2

新しく出来たモノリスタワーじゃなく以前から有るホテルハワイアンズの1Fフロント脇にレストランが有ります。
ちなみに、一般駐車場は2時間無料なので食事目当てでも十分な時間が有ると思います。 ホテル脇のパーキングは宿泊客用なのでご注意を・・・。


イメージ 3

移りゆく季節を感じながらシェフ特製ランチやコーヒーが楽しめるレストラン・・・WEBページの言葉通り、自然を楽しみながら落ち着いたレストランスペースが有ります。 何時もなのか?詳細は分りませんがロビーでハワイアン音楽の生演奏をしていましたよ。


イメージ 4
イメージ 13












  いわき久之浜風パスタランチセット・・1280円        エゴマ豚のとんてきランチセット・・1280円
        (サラダ・スープ付き)                       (サラダ・スープ・ライス付)


イメージ 5
イメージ 14












  ビーフ&シーフードカレーランチセット・・1580円     福島牛サーロインステーキランチセット(180g)
        (サラダ・スープ付)                      2480円 (サラダ・スープ・ライス付)


イメージ 6
イメージ 7













 ワイキキ風ステーキごはんランチセット・・1580円     厳選牛赤身ランプ(180g)グリル焼きランチセット
         (サラダ・スープ付)                      1980円 (サラダ・スープ・ライス付)


イメージ 8イメージ 9













  福島牛100%ハンバーグランチセット・・1580円      エゴマ豚の生生姜焼きランチセット・・1280円
         (サラダ・スープ・ライス付)                  (サラダ・スープ・ライス付)



イメージ 10イメージ 11













福島牛と4種のチーズのチーズステーキランチセット        トロピカルパンケーキセット・・・980円
       980円 (サラダ・スープ付)


イメージ 12
イメージ 15













  お子様ランチ・・・800円小学生までの注文品       福島牛・エゴマ豚・会津産地鶏のミートプラッター
                                               2名様分 2980円


イメージ 16

写真はブレてしまいましたが、自分が注文したのは ビーフ&シーフードカレーランチセット を注文しました。
普段から余り食べない自分は残そうかと思ったほどのボリュームが有りました。 

            全て税込価格です。 その他メニュー、ドリンク類も充実していますよ。

暑い日が続いています、仕事や暑さでバテ気味の時ほど極上のお肉を食べて頂きたいと思いますよ。 詳しく書きませんが、お肉のプロチームが提供する料理を堪能してみては如何でしょうか? 是非、機会のある方は足を運んでみてくださいね。

何時ものグルメサイトの撮影では有りませんので レストラン&ラウンジ ワイキキ さんのWEBページをご覧ください。 メニュー情報は自分のブログの方が多いです。