いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

夕焼けと朝日と朝ドラ


昨日の夕焼けと今朝の朝日を仕事部屋から撮ってみました。 写真を見てください。

イメージ 1

昨日の夕焼けです。 奇麗な夕焼けとは言えませんが、久し振りに夕焼けを見たような感じですね。


イメージ 2

今朝の朝日です。 朝日も久し振りに見たような・・・。


イメージ 3

団地に陽が射し始めました。


イメージ 4

車にも・・・。


イメージ 5

昨日撮った写真で、これが紫陽花の花ですよ。 知っていると思いますが、一般的に紫陽花の花と言っているものはガクで装飾花と言われています、真花と言われるのはガクの中の小さな部分が花だそうです。


イメージ 6

夏椿が咲いては落ち、咲いては落ちを繰り返しています。


イメージ 7

   今回の流れに意味の無い写真です。 喫茶店なのか?バーなのか?ここを通るたびに見てしまいます。

   天気は良いものの風が出てきましたね・・・気温が上がると言っていますが、まだ肌寒さを感じています。
 
ゆう子ちゃんの結婚、幸せになるのか?出戻って来るのか? 気になる所ではありますが、帰る場所を残す秋風先生・・・戻ってくるかも・・・などと想像した。