いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

モノクローム

数日、何もする気が無かった。  昨日、写真の納品がてら貝泊写真館に立ち寄り、障子戸の入れ替えをしたのが、ここ数日の大きな行動でした・・・。 今日の天気は曇り空、雨模様の気分から少しだけ回復した感じですが、気分の良い晴れ模様にはまだなりませんね。

     フィルム写真をモノクロームで見てください。 前回から引き続き日光東照宮で撮った写真です。

イメージ 1

これは日光では有りません。


イメージ 2

人を入れ込んだスナップ写真も好きなんです。  人混みは苦手ですが、人混みが避けられないならば、敢えて沢山写真に入れ込みたいと思ってしまいます・・基本は人がほとんど居ないマイナーな場所の散策が好きです。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

とにかく外国人が多い場所ですね・・・異国の史跡を散策しているみたいでした。 面白い事に有る国の観光客さん達は直ぐに分ります、日立海浜公園にロケ撮影に行った時もそうでしたが、カラフルなファッションに大きめのサングラスが流行っているんでしょうかね・・・。


イメージ 8

ゆば蕎麦です。


イメージ 9

フィルムのラストカットです・・・何を意識して撮ったのか? それともフィルムを終わらせたくて撮ったカットなのか? 今では分りません。