いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

南相馬市小高区

台風が週明けにやってくるそうですね、先ほど仕事部屋の外、日よけに張っていたタープを収納しました。
 
今日は久し振りに南相馬市小高区の案件で、撮影開始が10時です・・・出発は7時にしました。  4車線になったバイパスは混まなくなったのですが、広野町手前の渋滞が読めないので早出です。 現場に1時間前に到着、時間潰しにグーグルマップ検索で事前に見ていた場所に行ってみました。 今日撮った写真を見てください。


イメージ 1

富岡町に入りました。


イメージ 2

双葉町に入りました。


イメージ 3

小高区到着、現場を確認してから近所に有る南相馬市馬事公苑に行ってみました。 ペガサスがシンボル像で、かなり広い敷地は奇麗に整備されているようでしたが、人を見かける事は出来ませんでした。 

イメージ 4

別アングルで撮りました。 原発事故がなければ親子連れで賑わいそうな公苑だったと思います。

イメージ 5

公苑内のケヤキ?並木です。


イメージ 6

横川ダムです。 先に進むと鉄山ダムが有るみたいですが、そこまではいきませんでしたよ。


イメージ 7

改めて撮影現場に戻りました。 写真反対側が今日の仕事先です。


イメージ 8

仕事を終えて自宅に戻る途中・・・久ノ浜のバイパスです。


イメージ 9

           今日の自分で作るインスタ萎え弁当です。

           玉子焼きは大根の葉を入れました。
           焼肉です。
           別タッパは昨日、貝泊写真館で隣のば~ちゃんから頂いた
           大根と葉っぱの塩揉みです。 玉子焼きに入れた葉っぱも
           同じものです。 勿論、自分の手作りですよ。

インスタ萎え弁当を作りましたが、仕事を終えて帰宅したのが12時頃だったので自宅で弁当を食べましたとさ・・弁当を作る意味が無かったんじゃないかと思います(笑)  明日はブライダルフォト撮影で日立市に向かいます。