いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

釣竿捜索隊・・・感謝いたします。


おはようございます。 最初にブログ友達、釣り仲間、釣りの師匠でもあるやまめさん、hadashiさんが先日滝壺に落としてしまった釣り道具一式の捜索をしてくれました・・・見つからなかったみたいですが、行動して頂いた事に感謝いたします、ありがとうございました。

イメージ 1

やまめさんの写真をお借りしました、激流で沈んでいる釣り道具一式を捜索するhadashiさんの写真です。

流されそうになりながら捜索するhadashiさん。
私も重いジグを底を引きずりながら ひっかからないかと探しましたが、見つかりませんでした。
仕方がないので捜索をあきらめて 上流に釣り上がりました。やまめさんのブログ記事から抜粋しました。
             https://blogs.yahoo.co.jp/h_yamame/41265707.html?vitality

                   お疲れ様でした、ありがとうございました。


イメージ 2

やまめさん、hadashiさんが釣竿の捜索をしている頃、自分は地元を離れていました・・・写真を見てください。
ガクアジサイかな・・・我が家のアジサイも咲き始めました。


イメージ 3

イメージ 4

初夏の花がどんどん咲き始めていますよね。


イメージ 5

なんだか分らない花も・・・オシベ、メシベが目立っていました。


イメージ 6

虹のように見えた若葉です。


イメージ 7

兄ちゃん梅と弟梅です。


イメージ 8

大きな沼で釣りをしています。 狙いはフナ、鯉なんでしょうけど、ニゴイが釣れていたかな・・・。


イメージ 9

こちらは管理釣り場です。 大きなニジマスが悠々と泳いでいました・・・このあと写真の女性が大物を釣り上げました。

イメージ 10

キャッチ&リリースです。 やはり自分には合わないかも・・・釣れたら食べたい派です。


イメージ 11

一日が静かに終わります。

車の定期点検に行ってきます。