いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

模様

今回の写真も前記事同様、誰も見向きしないものだと思います・・・壁紙や椅子や床、壁の模様を仕事合間に撮っていました・・・模様にカメラを向ける自分の姿を見たら大丈夫か?このカメラマン・・・と思われるんでしょうねぇ~。


イメージ 1

和装、色打ち掛けの柄、模様です。


イメージ 2

壁紙の模様です。


イメージ 3

これも壁紙、光の当たり具合で浮き出る模様です。 この光の当たり具合で浮き上がる模様を見て今回の模様写真を撮ってみました。


イメージ 4

椅子の模様です。


イメージ 5

絨毯の模様です。


イメージ 6

建物外壁の模様です。


イメージ 7

ソファーの上に置かれたクッション、お揃いの模様です。

新朗、新婦のお色直し時間に撮っていた模様の写真でした。 



イメージ 8

今日、短い時間でしたが、新しい釣竿とリールの調子を見てきました。

滝壺に奉納した以前の釣竿よりやや柔らかい竿先が気になっていましが、結果は柔らかさは気にならず、ルアーを狙った所に飛ばす事が出来、一安心です。 これで釣果が上がれば良いのですが、道具に腕が付いていかない今日の釣果でした・・・写真のヤマメ一匹です。 この後、急激に天気が変わり雷と共に激しい雨が降り始めたので釣りは終わりです・・・まだ、自分の命を奉納する気は無いもんで・・・・。


         合せて携帯で撮った写真を取り込む時に別の写真が残っていたので見てください。

イメージ 9イメージ 10
















 
以前はお一人様朝ごはん、昼ごはんがマイブームでしたが、今はインスタ萎え手作り弁当がマイブームになっています。 出かける前に自分が作っています。
          
イメージ 11

     中でも玉子焼きは手が込んでいます・・・出汁で溶いた玉子に家に有る野菜を刻んで入れたり
     していますよ。 そしてご飯ですが、海苔を重ねてご飯を盛ったりしています。
     最近は別タッパで果物、生野菜を持つ事が多いです・・・インスタ萎え手作り弁当は暫く続きそうです。


イメージ 12

携帯内に残っていた矢吹町の大池公園です。

壁紙や手作り弁当やら何を撮っているんだろう・・・などと後日、写真を見て思いますが、その時々で目に付いたもの、感じた物を素直に撮っています・・・ブログアップするからカッコ良い写真を撮ろうなんてそもそも考えていませんのでご了承を・・・(笑)