いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

2日続けて相馬遠征

2日続けて相馬に通った。

まずは前回紹介したお店の近所でお洒落な佇まいが目を引くお店。外観からは分からないけど

店内はかなり大きな作りでお洒落な雰囲気をかもし出している。

グルメメニューも豊富に有り、女性にかなり人気が有りそうでした。自分が行くには距離が余りにも

有りすぎるのですが地域の方は1度は足を運んで欲しいお店です。

イメージ 1



コラーゲンを別に入れる鍋。これは女性に大歓迎かも・・・。

イメージ 2




こちらのお店はテナントの2階に有るお店でアットホームな雰囲気。

仲間同士で気軽に集える創作料理がメィンのお店。写真のカルフォルニア巻きと、角煮は是非食べて

欲しい料理。

仕事帰りに気軽に立ち寄れる雰囲気がナイスですよ。地域外から仕事に来た人には嬉しいビジネスホテル

が目の前に有ります。

イメージ 3


イメージ 4






詳しくはこちらで確認
http://ggyao.usen.com/a/Fukushima/07001/