いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

甘利接骨院開院ですよ。

今朝は纏まった雨が降っています、災害は嫌ですが・・・・内心、ソワソワしています。 皆さんお分かりだと思いますが、流石に今日は行動しません。 でも近いうちに行動開始するかも・・・・。

20日、久し振りに腰痛になりましたが土曜日ブライダルフォト撮影、22日は空き日でしたが今週に入り撮影が続いていましたよ・・・大分腰痛は良くなってきたのですが、車に乗り降りする時に痛みが有り、直ぐに動けないのは今も続いています。  

最近、WEB,ホームページ用の素材撮影が増えてきました、自分の腰痛にタイムリーな新規オープンの接骨院さんホームページ用素材撮影が有りました・・・月曜日に撮った写真を見てください。

               甘利接骨院・・・・いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前80-4


イメージ 12

                  開院場所も歩いて行けるほどの近距離です。

長年、修行と言うのか?経験を積んでいた院長が満を期して開院しました。 湯本駅からハワイアンズに向かういわき~石川線沿いです。 那須飯店さんの並び、若い方に人気の有るシェクルームだったかな?さんの向かいに有りますよ。


イメージ 1

院内待合室から受付、施術室を見ています。 白が基調の内装で開院したばかりなので当然ですが、清潔感のある院内と言うのが感想です。


イメージ 2

12時から15時まで休診なのですが、この日は急患だったのか?患者様が施術されていました。 シニアクラスの現役サッカー選手だそうです。 近所にはサッカーチームのグラウンドも有るので体を痛めた時の心強い味方になるのは間違いないでしょうね。


イメージ 3

イケメン院長です。


イメージ 4

しばらく施術を見ていましたが、患者さんが望む患部を的確に指摘していました。 ちなみに撮影をしている自分を見ていた院長に 腰痛ですね と見抜かれました・・・・仕事に腰痛姿で来たカメラマンと思われたくないので事前に軽いストレッチをして気付かれないようにしていたのですが・・・見抜かれました・・・。


イメージ 5

新規の患者さんに問診しています。  腰痛で数多くの接骨院に通いましたが、問診から丁寧に状況を把握して施術を行う接骨院さんが少ない中、こんな院長の姿勢には関心しましたよ。 病院には殆ど行かない自分ですが接骨院は数多く通った自分の感想です。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

勿論、最新の医療機器も揃っています。


イメージ 9

これこれ!!気持ち良いんだよねぇ~ ウォーターベッド (正式名称は分りません) です。 接骨院さんで導入している所は少ないのかなぁ~、以前通っていた接骨院さんと甘利接骨院さんでしか見て居ない機器です。


イメージ 10

                   チラシが有ったので詳細を確認してくださいね。


イメージ 11

どんな職業のお店、病院、歯医者、接骨院さんも自分に合う所が最適な場所だと思っています。 現在通われて居る場所で疑問や不満が有る方は自分に合う場所を探す自分自身の行動も必要だと思っていますので、一度甘利接骨院さんを訪れてみるのも良いと思いますよ。