いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ネコ釣り

おはようございます、Tシャツ一枚では肌寒い朝を迎えました。 昨日が暑かったからねぇ~、適度な運動と思い始めた車洗でしたが、水しぶきが気持ち良いくらいでしたよ。 腰痛も昨日より大分良くなったみたいです。

昨日は洗車以外は自宅から出ませんでした、部屋で筋肉を伸ばす軽いストレッチをしたり、三匹の猫の写真を撮ったりしていました・・・ネコ釣りの写真を見てください。

イメージ 1

釣竿を手入れしてるとネコ達が反応してきました。 ならば遊んであげますよ・・・一番反応が良かったムギはすぐに釣れ始めました。


イメージ 2

お前が魚だったらつまらないと思う・・・いつでも釣れる、餌なしでも釣れる・・・。


イメージ 3

邪魔なくらい人なっこいチェス・・・以外に反応が鈍かった。 


イメージ 4

餌を付けても慎重です。


イメージ 5

ルアーに動きを入れると釣れました。 お前が魚だったらちょっと面白いかも・・・。


イメージ 6

一番反応が無かったクロで、釣りに例えれば滅多に釣れない大物かも・・・。


イメージ 7

反応しても飛びつく事は有りません。 さらにルアーに動きを付けるとガバッときます・・・こんな魚が釣れたら釣り人も嬉しいでしょうねぇ~。

      昨日は釣りの準備も整えました、時間と腰の痛みが治まったらいつでも渓流に入れますよ。