いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

イメージトレーニング

イメージトレーニング・・仕事?写真撮影?・・と思うかも知れませんが、すみません釣りでした。  職業替えして漁民になる訳じゃありませんが空いた日はただただ暇なだけです(泣) 写真を見てください・・・携帯カメラも忘れたので釣りの写真はありません。


イメージ 1

雨が降ったので川が気になっていました、しかも今日の夜中は雷が轟いていましたよね・・・夜中、雨がどれぐらい降ったか分りませんが、目が覚めてからソワソワしていました。  我慢は精神的なストレスを感じる・・・勝手な解釈ですが、向いました・・・出張です。


イメージ 2

7時くらいから釣りのイメージトレーニングを始め12時頃には自宅に戻りました。  何時もの場所に車が有り、その時点で今日はトレーニングと決めましたよ。 


イメージ 3

先行者の車を見てショック!! 別な場所に車を止めて準備を始めたら・・・来たぁ!!・・・準備段階なので魚がヒットした訳じゃありません、腰がギクッと・・・。 毎年1~2度は必ずと言って良いほど悪化する持病だと思っている腰痛なのですが、渓流を歩き始めてからここ数年は治まっていたのですが、久し振りに来てしまいました。


イメージ 4

明日はブライダルフォト撮影が入っています。 先ほど買ってきたサポータと痛み止めの薬を飲んで向かう事になってしまいましたよ・・・この痛み感覚は数年振りです。


イメージ 5

が、馬鹿なんですよねぇ~、動けないならおとなしく寝てれば良いのに・・・・・ユーチューブで渓流釣りを見ながらイメージトレーニングを始めました。 


イメージ 6

追加写真です・・・今まで名前が覚えられなかった彼の名前をやっと覚えました チェス と言う名前らしいです。
一番人なっこい性格でうっとうしい位の性格猫ですが、今日、やっと名前を覚えました。

また、数日仕事が続きます、来週は南会津の予定が入っています・・・空いた時間に写真をアップしますので見てくださいね・・・腰痛てぇ~!!