いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

撮り溜めていた写真・モノクロ

今日まで撮り溜めていた写真、ブログアップしなかった写真を再ピックアップ、モノクロで見てください。


イメージ 1

ほぼ時系列になっていると思いますが、前後する写真もあると思います。 写真は福島市にて・・・。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

毎度のスナップ写真ばかりですが、さら~っと見てくださいね。


イメージ 5

イメージ 6

去年、一部避難解除になった浪江町にて・・・。


イメージ 7

自分じゃありません・・・こだわりの強い担当者さんを撮りました。 ポジション、アングルを自分の目線で決めていますが、自分は水平垂直を確認してシャッターを切るだけ・・でもやはり素人さん・・中々ポジション、アングルが決まらず、結果最初に戻る事が多々・・・何時もの倍時間がかかります。 でも、嫌いじゃありませんから・・・。


イメージ 8

イメージ 9

請戸川の桜並木。


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

貝泊地区にて・・・。


イメージ 13

昨日、郡山市だったかな・・・? 割り込んできたわけではありません、優しい自分が列に入れてあげたんです。


イメージ 14

今日、バギーカーでジャングルを散策してきました(笑)

改めて撮った写真を見直しながら、どれだけどうでも良いような写真を撮っているんでしょうか・・・?