いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

最近の猫達

おはようございます、今日は暖かくなりそうですね。 ブライダルフォト撮影以外、日曜日の撮影は珍しいのですが、一般住宅の撮影が地元で早い時間に入っています・・・、仕事を終えてから6ヶ月間待ちに待った渓流釣りに向かう予定ですよ。

さてさて、同居が始まって間もなく一カ月になる猫達の様子です、ワン子と違い猫達は相変わらずツンデレスタイルですが、最初の警戒心は少なくなってきたかなぁ~、そんな猫達の写真を見てください。


イメージ 1

イメージ 2

メス猫 ムギ 一番のマイペース猫で、突然走りまわりだすのも変わらずです。


イメージ 3

イメージ 4

ハンサムボーイの ??? なんだっけ?未だに名前を覚えていません。 ワン子みたいに名前を呼べば寄って来るなら名前を覚えるのですが、呼んでも気分次第の猫、名前を覚えなくても良いかな~などと思っています。
覚えやすい名前なら良いんだけど、この子の名前は覚えやすそうで忘れやすい名前なんです。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

家猫ですが、唯一、二階のベランダが外の空気に触れる場所で、未だに警戒心の強い クロ のお気に入り場所です。



イメージ 8

桜の話題を毎日のように聞く時期ですが、ユキヤナギも満開を迎えています。 遠目に見ると正に雪が積もったように見えます。


イメージ 9

庭のスイセンです。
 

         あとどのくらい猫達と同居が続くのか?わかりませんが、もうしばらく続くと思います。