いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

福島市パセオ通り

        一昨日の写真です、福島市パセオ通りをちょい散策です・・・写真を見てください。



イメージ 1

かなり暑くなった28日ですが、安達太良山はまだまだ冬山の景色です。 福島市に向かう途中の大玉村辺りです。 スーパーマーケットのパーキングにて・・・。


イメージ 2

パセオ通りです、仕事を終えてチョイ散策をしました。


イメージ 3

パセオ通りには写真のようなブロンズ像が所々に有ります。 ブロンズ像って裸婦が多いですよねぇ~、婦人団体の反対運動って無いんだろうか・・・?余計な事を考えてしまいましたよ・・・。


イメージ 4

     路地です。 ちょうど女性が通ったんですが、ピンボケでしたよ…絵になったんですけどねぇ~。



イメージ 5

            前を横切った配達員で、この日一番のお気に入り写真が撮れましたよ。


イメージ 6

             午後の陽射しがビルの隙間から射していました・・・好きな光景です。


イメージ 7

イメージ 8

                     通りがこのバイクでお洒落に見えました。


イメージ 9

    ちょつと怖そうなオジサンです・・・何撮ってんだぁ~おらぁ~!! 絡まれるかと思いましたよ・・・。


イメージ 10

福島市街地を離れ南相馬市に向かいました。 今回のルートは福島市から翌日の仕事先、南相馬市原町区で住宅撮影をして、同じく浪江町で住宅撮影して戻るルートです。 なのでこの日は車中泊予定です。


イメージ 11

        車中泊飯館村の 道の駅までい館 です・・・ここでの車中泊は今回で2度目です。 


イメージ 12

      夜中に目が覚めたら星空でも撮ろうかと思っていましたが、月明かりが強すぎて諦めました。

この日、車中泊をしてるのは自分ともう一台の軽自動車だけでしたよ。 日中は暑いくらいでしたが、流石に明け方は寒く暖房しましたが、それでも大分車中泊に慣れてきて、寝疲れが残る事は少なくなりました。 
南相馬市原町区、浪江町で撮った写真は次回紹介いたします。