いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

週末

週末の写真です、見てください。


イメージ 1

いわき市平下神谷・・・仕事現場近所の神社にて・・・。


イメージ 2

小さなお堂です。


イメージ 3

お堂入口に置いてあった十一面千手観音像・・・新しいものだと思いますが、写真と共に置かれていました。 
なんの為に置いてあるんだろうか・・・?小さな像です。


イメージ 4

朽ちてきたお堂の腰板と言うのかな・・・。







イメージ 5イメージ 6





















昨日はこんな写真を撮っていました・・・生まれて初めてブランコに乗り、怖がっている赤ちゃん・・・風船を持って星空に飛び上がる赤ちゃん。


イメージ 7


























仕事を終えて山道を通ります。


イメージ 8


























山奥の道の無い場所に置いてある大型バスです。   今は使われていないと思いますが、ここにバスを置いた理由は想像が出来ます・・・農業資材置き場、山仕事の休憩所、まさか住んでいたと言う事は無いでしょう・・・。


       間もなく陽が落ちます。 仕事的に思う事は多々ありますが、一日が静かに終わります。

イメージ 9