いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ネコ達と同居が始まりました。

続けて書きます。 次女が飼っているネコ達と同居が始まりました・・・ロシアンブルーの小次郎が死んで一匹だけになってしまったスコティッシュなんとかのでしたが、その後、新たに二匹増えていました。  事情が有り、しばらく三匹のネコ達と同居です・・・写真で紹介いたします。 


イメージ 1

マイペースですが、時折、火が点いた様に走り回る ムギ です。

イメージ 2

カメラを向けてもマイペースです。



イメージ 3

新たに増えたネコでコンビニ駐車場に居た捨て子猫だったそうです。 名前はタンゴ・・・かと思いきや、クロだそうです・・・なんとも芸の無い命名ですよねぇ~。 

イメージ 4

                 警戒心が強そうで、カメラを向けただけで逃げて行きます。
                 初めて会うからなのか?捨て猫時代の記憶が残っているのか・・・?



イメージ 5

前の飼い主の事情で娘が頂いたネコです。 名前はこの子だけが・・・・忘れました(笑)

イメージ 6

                毛並みがモフモフで尻尾が薄茶色の一番デブチンです。
                この子は警戒心が無いのか?飼い猫だったからなのか?
                初めて会った自分にもスリスリ、膝の上にも遠慮無く乗ってきます。
                足元に絡むので邪魔なくらいのネコです。

そうそう、ムギはメスなのですが、他の子は聞いていません・・・これからたま~にブログ登場すると思いますので宜しくお願い致します。 クロ猫はかっこよく撮ってみたいですよ・・・自分とカメラに慣れればですが・・・。