いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

月末の整理

月末の整理と題しましたが、月が変わっていますよね~、月末に仕事が続いてしまい空き日の今日整理したと言う事です・・・。 諸々の事務整理を終えた後に銀行振込み、郵便局に行き、市美展を見てきました。 今日撮った写真を見てください。


イメージ 1

平市街地に向かいました。 午前中激しかった雨と風は嘘のように治まり暖かくなリました・・・薄手のパーカーで過ごせましたよ。 写真は美術館到着です。


イメージ 2

文化センター前のケヤキです。


イメージ 3

美術館前の木です。 美術館に入ると以前所属していた いわきアート集団 の事務局さんにお会いしました。
暫く話しこんで美術館を後にします・・・この後ブログ友達の仕事場に向かいましたが、今日は休みでした。


イメージ 4

市街地を離れます。 ブログ友達の仕事場はこの後でした。


イメージ 5

自宅に戻る途中、21世紀の森公園に立ち寄ります。


イメージ 6

暫くぶりに来ましたが、新しい施設が出来ていたんですねぇ~。


イメージ 7

車を止め、運動を意識して歩きました。 来月、4月には体力勝負の渓流釣りが始まります・・・。



イメージ 8

こんな影も好きなんですよねぇ~。


イメージ 9

こんな写真は影の写真よりもっと好きです。


イメージ 10

自宅に戻ってから撮った紅梅の写真で終わります。

明日は寒気が戻ってきそうです・・・いわき市は雪が降らないみたいだけど、向う会津は雪模様・・・行きたくない。