いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今日も富岡町

昨日の富岡町浪江町行きに引き続き今日も富岡町で撮影でした。   久し振りと思えば続く時は続くんですよねぇ~、今の時点で3月に入り会津若松市を皮切りに、二回沿岸部の仕事が続きます。 今日の写真です、見てください。


イメージ 1

何時もなら国道6号線移動なのですが、現場位置から県道35号線に入りました、いわき~浪江線ですね。


イメージ 2

富岡町の現場近所に入りました・・・現場は山沿いなのですが、コンビニを探して市街地を走りました・・・。 
国道沿いのコンビニが有る場所は殆ど覚えているのだけれど、もしかしたら町中でオープンしたコンビニが有るかもしれないと思ったのですが、ありませんでした。  富岡町の桜並木です・・・今は町中に入れるので桜が咲く時期は大勢の見物人が訪れると思います。


イメージ 3

撮影する一般住宅に到着、県道35号線沿いに車を止めて待機します。


イメージ 4

梅が目に付いたので撮ってみました。


イメージ 5

撮影現場は右側のお宅ですが、自分の感覚から言うと豪邸です・・・平屋で建坪50を超えています。 ちなみにこちらのお宅は引き渡しと共に富岡町に戻るらしいです。


イメージ 6

仕事を終えて自宅に帰る途中です・・・昨日は久ノ浜漁港に寄ってお弁当でしたが、今日は波立海岸に車を止めました。


イメージ 7

最近はおにぎりからお弁当に変わってきました・・・愛妻弁当では有りません(笑) 自分が作ったお弁当です。
自分が手をかけたお弁当を食べる楽しみに嵌りましたよ。



イメージ 8

お弁当タイムが11時半頃、自宅に戻ったのが12時過ぎ・・・・自宅でお昼を食べた方が良いんじゃないの?と、自分でも思いましたが、違うんです!! お弁当を持って仕事に出た、現場では無いけどお弁当を食べたと言う充実感が大切なんですよ(笑) 自分みたいな感覚のフリーランスは特に必要だと思う無駄な時間だと思います。