いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

時間潰し

10日の写真です。 時間潰しに撮っていた写真を見てください。


イメージ 1

時間が有るからと何処かに出かける事は出来ません・・・結婚式会場に詰めています。 白い花と思ったら融けかけた雪です。


イメージ 2

融けかけた雪の上に落ち葉を並べました。


イメージ 3

これは本物の小さな花です。


イメージ 4

結婚式場なのでハートマークの植物です。


イメージ 5

この日の雲です。


イメージ 6イメージ 7
















           お内裏様                                お姫様
                      目にキャッチライトを入れてあげました。

昨日の温かさが嘘のような朝を迎えましたね、北陸地方で改めて大雪の注意報が出ているみたいですよね。
冬季オリンピックが始まりました・・・が、なぜか自分は盛り上がらない感じです。 日本選手達には頑張って欲しいとの思いが有るのですが・・・いまいちな感じです・・・。