いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

太陽を掴め!!

今日は成人式の前撮りになるのかな・・・? 来年、成人式を迎えるイケメン君の撮影をさせて頂きました。 君・・・・と言う事は男の子ですよねぇ~・・・何を隠そう、自分の親戚の長男以外、男の子の成人式前撮りをしたのは初めてでしたよ・・・写真を見てください。


イメージ 1

都会に住む今回の新成人・・・撮影開始ですよ。


イメージ 2


まずは定番のポートレートから始めます。


イメージ 3


悪乗りカメラマン、徐々に自分のペースに引き込み、一般道路を何度も歩かせます。


イメージ 4


道路真中に座らせます。


イメージ 5


走らせます。


イメージ 6


中休み・・・。


イメージ 7


飛んで頂きます・・・定番!!


イメージ 8


左の雲をつかむようにと指示しました・・・この時点で何回飛んだか・・・。


イメージ 9


まだ飛んでもらいます・・・太陽をつかむようにと指示します。


イメージ 10


お母さんと共に・・・。


本日のコンセプト・・・飛んだり、走ったり、寝転んだり・・・全て終わりました。