いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

用足しに・・・。


煙草の匂いが漂う仕事部屋を離れ、用足しついでに新鮮な空気を吸って来ました・・・昨日です。 特に写真を撮ろうと思っていなかったので何時もの写真と変わりが有りません、見てください。


イメージ 1

自宅を出ます。 知っての通り、雲の写真を撮る事が多いです・・・水面写真同様、同じ雲を見る事は二度とないと言うところが好きなのかな。


イメージ 2

    こんな感じの写真が好きなんですよ、通りすがりの景色ですが、不安定さが好きなんですよね。


イメージ 3

こんな風景も好きです。 一見、電線が雑然としていて邪魔に見えますが、良く見ると実は規則的に目的に向かって伸びている・・・そんな感じで見ています。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

用足しを終えて自宅に戻ります。 

今日は煙草の匂いまみれになって一日を終えそうです。