いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ムギ・ドゥーエ・フレスカ・・福島市

グルメ取材撮影した福島市に有るイタリアンのお店を紹介いたします。 お勧めですよぉ~写真を見てください。

お店を確認する為の街中散策記事はこちらです。

ムギ・ドゥーエ・フレスカ・・・・福島市本町 5-30 コーワビル1F


イメージ 1

お店はコーワビル1F、パセオ通りにお店があります。


イメージ 2

店内はかなり広い印象で、写真は間仕切りが出来るテーブル席で様々な人数のお客様に対応が出来そうです。


イメージ 3

チーズリゾットです。 テーブルに運ばれてからお客様の前でチーズを乗せるスタイルだそうで、量もお客様次第だそうです、チーズ好きの自分は写真のチーズ全部を掛けて欲しいですね(笑) 常識のある方は常識の範囲でお願いします(笑)


イメージ 4

チキンガーリックです。 是非食べて頂きたい一皿だと思いました。


イメージ 5

今回の撮影で一番食べてみたかったのがこちら、牛ほほ肉赤ワイン煮です。   普通に写真を撮ると黒い肉の塊がお皿に乗ってるだけですが、お肉の柔らかさを出して欲しいとの要望なのでお肉を割りました。 柔らかさが伝わるでしょうか・・・。


イメージ 6

           ふんわりクリームバターシューストリンクです。 器から実際にこぼれる量で
           ふんわりのクリームバターを付けて食べると美味しいですよ。 
           そのままフライドポテトとしてもお勧めです。


イメージ 7

タラコ野沢菜パスタ、こちらもお勧めです。


イメージ 8

〆にシェフ手作り、いちごのショートケーキがお勧めです。  最近ケーキを撮る事が多かったので今回も手作り段階から撮影させて頂きました。  店内にスィーツのショーケースが有り、様々なスィーツが楽しめ、女性客には大人気らしいです。


イメージ 9

手作り作業風景も撮らせて頂きました。


イメージ 10

最後にドリンクです、アランチャータロッサとリモナーです。 スィーツと共にお楽しみ下さい。

今現在もネット検索すると情報が出てきますが、ひとランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” には後日掲載されると思いますので見てくださいね。