いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

一週間・・・モノクロ

昨日まで撮り溜めていた写真一週間分をモノクロ写真で見てください。 一枚だけカラーです。


イメージ 1

会津に向かった時に撮った猪苗代湖畔。


イメージ 2

同じく国道49号線。


イメージ 3

柿の木。


イメージ 4

雪帽子をかぶった狛犬


イメージ 5

ぶさいくな猫。


イメージ 6

日本人らしい願い・・・お願いも整然と並ぶ・・・。


イメージ 7

餅つき


イメージ 8

蚊取り線香を一気に燃やした燃えカス・・・フライパンじゃないけど、フライパンに乗せて焼いたと同じ状態です。


イメージ 9

夏井川、白鳥の飛来地にて・・・。


イメージ 10

白鳥の飛来地にて・・・。


イメージ 11

枝垂れ桜。


イメージ 12


今日は床屋に行きます、その後に写真館に向かう予定・・・ドコモからお借りしている電波の増幅器ブースターの調子が悪いと言うことで修理してくれるらしい・・・昨日、突然連絡があり、立会いをしてくださいとの事でした。