いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

焼肉これすけ・・・福島市

今年最初のグルメ取材撮影記事になります。  先週10日の撮影ですが、これで今年も自分が定番とする仕事撮影が全て出揃いました・・・今年は仕事的にどんな1年になるんだろう?などと改めて思います。

今回見て頂く写真は福島市にオープンしたばかりの焼肉屋さんです。 繁華街のテナント店じゃなく郊外の単独店なのでパーキングの心配もなく家族連れで気軽に焼肉を楽しめるのではないでしょうか。

                  焼肉これすけ・・・・福島市大森字坿 7-10


イメージ 1

外観はお洒落な色使いの単独店舗で駐車スペースもあります。  国道4号線から国道13号線バイパス入口をつなぐアクセス道路県道362号線沿いにお店があります。


イメージ 2

店内はテーブル席のみで広く開放感と清潔感が感じられました。   次の日がオープンと言うことで盛り花等が沢山有り、それを避けて撮っているので広く感じませんが実際は後ろ側にもテーブル席があります。


イメージ 3

これだけは食べて欲しいベスト3に入る わらじハラミ です。 厚みの有る男性用わらじの大きさがありますよ。
自分の感覚で言えば一人では食べ切れないくらいの大きさでした・・・ちなみに自分は小食です。


イメージ 4

これだけは食べて欲しいベスト3に入る 焼きしゃぶ です。 見ただけでお勧めなのが分かる一皿です。


イメージ 5

ガッツリお肉を食べたい方にお勧め これすけの肉山盛り です。 食べやすくカットされた肉が山盛りです。


イメージ 6

石焼辛らーめん です・・・辛い物好きには堪らない一皿だと思います。 熱々でお召し上がりください。


イメージ 7

お肉素材を撮らせて頂きました。 自分の食生活には縁が無いほどの極上お肉ですねぇ~(笑)


イメージ 8

オーナー料理人さん、以前は仙台で串焼き店を経営されていたそうで、肉を扱う事に関しては職人さんと言ってよいほど熟知していますよ。


イメージ 9

お勧めベスト3に入るわらじハラミを焼いて頂きました。

イメージ 10

焼いてる途中でも焼きあがってからでも切り分けられるハサミが付いているので、お好みの大きさに切り分けて食べてくださいね。

オープンしたてのお店です、詳細は後日ひとランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” にて情報が掲載されると思いますのでご確認の上、足を運んでみてください。