いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

祝新成人

いつもお世話になっているブログ友達 やまめさん の娘さんが新成人になりました。 おめでとうございます。
押しかけで写真を撮らせていただきました・・・これからの人生も楽しんでくださいとの思いを込めて写真を紹介いたします、ありがとうございました。


イメージ 1

              撮影は彼女の職場にて・・・自分も以前は慣れ親しんだ場所です。


イメージ 2

               何度もお会いしている彼女ですが、さすがに昨日は大人の女性
               と言った感じでしたよ。


イメージ 3

                    この場所での撮影はまだ硬い感じです。


イメージ 4

              ロケーション撮影に切り替えました。 この頃は硬さも取れてきた
              みたいです。


イメージ 5

イメージ 6

                まわってもらいました。 3回くらい回ってもらったかな・・・。


イメージ 7

           飛んでもらいました。 こちらも3回目のジャンプです・・・お疲れ様でした。

今後もお会いする事が有ると思いますが、新成人になる前と後で雰囲気が違うのかなぁ~・・・おそらく変わらないと思うんだよね。 いずれにしても大人の仲間入り、人生を楽しんで欲しいと思います。