いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

仕事始め

仕事始めと言っても撮影ではありません、写真集の編集を始めました。 本当は写真を撮りに出かけたいのですが、風邪気味なのと編集をしなければいけない時期なので今日は一歩も外に出ていません。 体長不良には良いのでしょうけど、ストレスは溜まりますよねぇ~。


イメージ 1

今年初めて仕事カメラに触れました。 オールドレンズを付けて身近なものを撮ってみましたよ。


イメージ 2

マニュアルフォーカス単焦点の85ミリで・・・家の中をウロウロしてみました。 この写真を撮ったコンデジのレンズが汚れていますね。


イメージ 3

イメージ 4

金魚・・・一匹だけ飼っています。 


イメージ 5

イメージ 6

犬と虎・・・どちらも部屋の片隅にいます。


イメージ 7

お正月も終わりです・・・ちなみに知っている方も多いと思うのですが、神社のご神体?となる鏡が有るのですがカメラを向けてはいけない事になっています・・・写真右側のミカンで隠しましたが後ろにあります・・、一般の神社に行っても同じですから気を付けましょう、厳しい神社なら事前に言われると思います。


イメージ 8

イメージ 9

二階にある仕事部屋から撮りました。


イメージ 10

今年の仕事始めです。

撮影は来週から始まります。 今年も県内を走り回る事になりそうです。