いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

学習能力無し・・・。

毎年、お正月三が日が明けた頃に体調が悪くなり風邪を引くのが恒例で、分かっているなら注意すれば良いのですが・・・学習能力が無いんでしょうねぇ~、今年も恒例の風邪引きです。


イメージ 1

滅多に行かないスナックにキープしてあるボトル全部、自分がキープした気分です。


イメージ 2

暮れから年明けにかけて胃薬は飲んでいたのですが、それでも胃の調子が悪く、普段に無い喉のイガラっぽい感じになりました・・・何よりタバコを吸うと気分が良くない・・・来ましたよ!!恒例の風邪引きが・・・本当に毎年学習能力の無い日常です。

         キリコのグラスに入っているのは薬を飲むための水ではありません・・・お酒です。