いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

八知恵会・・恒例新年会。

3日、写真はグダグダですが、八知恵会恒例 (高齢? )の新年会でした。 今年は錦町の焼き肉店、このお店も若い時から出入りしているお店ですが、久し振りでした・・・ホルモン、レバー、豚足・・・美味かったです。 何故か?赤身のお肉は注文しないんですよね~、カルビを一皿注文したかな・・・。


イメージ 1

イメージ 2

小太郎、小次郎の墓参りの時に錦町、勿来方面を撮った写真です・・・あの辺に焼き肉店がありますよ。


イメージ 3

八知恵会の恒例飲み会は年に2回、正月と盆にあります。 当初は8人のメンバーが居ました・・・高校を卒業して間もなく結成された会は八人の知恵と言うことで八知恵会と命名しました(別の意味が有った事は伏せます)

現在のメンバーは5人、年に2回しか会わないんだけど、自分も含め皆さんお馬鹿です(笑) 普段はそれなりの経営者、役職の方達ですが、未だかって馬鹿姿しか見ていなく、仕事姿は殆ど見る事がありません・・・。
世間の常識的なご老人・・・そんなの関係~ねぇ!!そんなの関係ねぇ~!!・・・八知恵会です。


イメージ 4

最初の焼き肉店で、赤身のお肉は意識的に避けているようです。 安上がりの八知恵会ですよ・・・若い頃と注文内容が変わった気がします・・・決してお金が無い訳じゃありませんからね、お金が無いのは俺だけです・・・。


イメージ 5

二次回ですよ。 よくもまぁ、この方達と付き合いが続いたものです・・・人を思い遣る心は一切ありません、失言でもしたものなら お前人間じゃねぇ~ とか訳の分らない事を言いながら罵倒する・・・罵倒しながら俺はこうだと暴露するから逆に罵倒される事になる・・・こんなお馬鹿の繰り返しで続いていますよ。


イメージ 6

八知恵会・・・ま~ちゃん、リュンチ、アキト、ユタカ、俺より先に死ぬなよ!! 今年は赤系の服装すっぺね。

     この記事に対してメンバーからのクレームは一切受け付けません。 だって嘘じゃないから・・・。