いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今年最後の車中泊2

前記事に続きます。


イメージ 1

宮城県丸森町に入りました・・・この橋は最近出来たんでしょうか?ナビに出てきませんでした。 そう言えば以前通った時は丸森町の市街地を通っていた記憶がありますが・・・。  この橋の手前から角田、白石方面に向かう国道113号線から県道101号線に入ります。


イメージ 2

101号線、殆ど林道と言った方が良いくらいです。 雪は想像していた程ではありません、道路はウエット、ドライがほとんどでした・・・走行とは関係ありませんが、TVで水戸黄門が放送されていましたが、今でも放送されているんですねぇ~懐かしく見てしまいましたよ・・。


イメージ 3

以前も車中泊した国見町に有る 道の駅国見あつかしの郷 に到着です。 先ほど通った県道より雪が降っていました。 復興・きずなイルミネーションが点灯されていますよ。


イメージ 4

この道の駅には24時間営業のコンビニが入っているので何かと便利で、忘れた歯磨きセットを調達しましたよ。


イメージ 5

雪が降り続いています。 今回の車中泊を決めてから毛布一枚追加していました・・・それでもエンジンを止めると寒かったですねぇ~。


イメージ 6

無事に朝を迎えました(笑) もっと雪が積もっていると思いましたが、こんな感じ、路面は凍っています。


イメージ 7

前回の時は朝食を食べに別の場所に移動しましたが、期間限定なのか? 道の駅レストランで朝食ブュツフェを7時から営業していました。1時間食べ放題600円、これはありがたいですねぇ~、内容も充実でしたよ。
この後、撮影現場に向かいました・・・こちらの都合で仕事が出来るので時間調整をしなくて済みます。


イメージ 8

チャッチャと仕事を終えて帰路に着きました。 この日の予定は郡山市にある衣装屋さんに写真を納品をしながら戻る予定なので、国道4号線に向かいます。


イメージ 9

郡山市、取引先の近所です。


イメージ 10

納品を終えて国道49号線に向かいます。

こんな行動で今年最後だと思う車中泊を終えました・・・今回、改めて車中泊での不都合を感じましたので、次回は改善しょうと思っています、ちょっとした事で快適さが違うと感じた今回の車中泊でした。