いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

編集ひと区切り

6日振りのブログアップです。 今月になって空き日が多くなったのですが、それはそれでやる事が多い日常です。 そして今日はブライダルフォト写真集編集にひと区切り付けました・・・・先ほどです・・・・。  撮り溜めていた写真も有りませんが、見て下さい。


イメージ 1

仕事部屋からの空、先週撮った写真です。


イメージ 2

週末、仕事場に向かう時に撮った写真・・・この辺りを走る時は常に川の状態を見ながら走っています。


イメージ 3

今年の編集作業に区切りを付けました・・・この写真集から年内納品は無理な時期に入りました。


イメージ 4

晩酌しながら編集作業をしていました・・・年内納品は無理だと分っているのでマイペースです。 ちなみにお酒を多少飲んだ方が頭の回転が良くなる事も有りますよ(言い訳) ちなみにレイアウトはテンプレートを使っていないので毎回オリジナルレイアウトです・・・多少、潤滑油が入った方が良いと自分自身、思い込んでいるのが怖い所ですね・・・(笑)


イメージ 5

BGMを流しながらの作業でしたよ・・・。 別にテレサテンが好きな訳じゃありませんからね (嫌いじゃないけど)
たまたまこの写真を撮った時がテレサテンだっただけです。



                     中島みゆき本人じゃないけど、聞いてみて下さい。
                     色々なアーテイストがカバーしていますが、名曲だ
                     と思います。