いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

昨日の空模様

昨日の空模様です。 一日中、仕事部屋にこもり編集作業をしていました・・・・・年末納品締切日が迫っているので今日も編集作業を急ぐ予定です、部屋から見えた空模様の写真を見て下さい。


イメージ 1

朝の空模様です、スッキリとは言わないまでも良い天気になるとこの時点では思っていました。


イメージ 2

水鏡に写る雲ならぬ、車のフロントガラスに写る雲です。


イメージ 3

昨日のお一人様昼ご飯です、ガーリックチャーハン・・・久し振りに美味しく出来ましたよ・・・。


イメージ 4

空模様が劇的に変わったのは午後からでした。 厚い雲が太陽を覆ったと思ったら・・・。


イメージ 5

暗くなり雨が降ってきました・・・。


イメージ 6

雨が止んだ後、陽射しが戻ってきました。


イメージ 7

夏場の雲みたいなのが出てきたと思ったらヒョウが降ってきましたよ。 何か普段と違う音だと思って外に出てみるとヒョウが降ってて大きいもので1センチくらい有ったかな、すぐに止みましたが久し振りにヒョウをみましたよ・・・。


イメージ 8

コロコロ変わる空模様の1日でした。


今朝は昨日よりスッキリした天気になり、雲も部屋から見る限り、殆ど有りません。 でも、寒くなるんですよねぇ~、皆様におかれましても風邪など引かないように師走をお過ごしください。