いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ドイツ菓子コンディトライ アンドウ

今日から師走になりました。  本当に時の流れが速いと感じています、そしてすぐにクリスマスもやってきます、お菓子屋さんではクリスマス月と言う事も有り、忙しい日々の始まりなんでしょうね。

あるサイト掲載用の素材撮影で以前にお邪魔した小名浜に有る老舗のお菓子屋さん コンデイトライ・アンドウ さんに追加撮影と言う事で再びお邪魔しました。 追加撮影はクリスマスに向けたデコレーションケーキ2種で、予約注文が始まっていますので紹介させて頂きたいと思います。 写真を見て下さい。 


イメージ 1

         ドイツ菓子 コンディトライ アンドウ・・・・福島県いわき市小名浜字横町46-1


イメージ 2

5号 (15センチ) 生クリームケーキ

イメージ 3

生クリームたっぷりと言った印象です。


イメージ 4

5号 (15センチ) 生チョコクリームケーキ

イメージ 5

こちらも生クリームたっぷりですよ。


イメージ 6


予約注文の詳細はチラシを頂いたので見て下さい。 チラシ掲載のケーキ以外にも特別注文承りますと有るので相談してみて下さいね・・・・予約をされたお客様にシャンペンがプレゼントされますよ。

2回ケーキの撮影をしましたが、確かな職人さんが丁寧に作られたケーキだと思いました・・・ケーキの事は余り良く分りませんが、職人さんの姿を見てお勧め出来るケーキだと思いますので、これから注文される方は是非、足を運んでみて下さい。