いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

小名浜港 2017.11.30

昨日と打って変わった今日の寒さ・・・久し振りに地元いわき市小名浜に向かいました。 以前、ブログアップした老舗お菓子店さんの再撮影です・・・・クリスマス月に入りデコレーションケーキの予約を始めていましたので別記事で紹介いたしますが、今回は雨が降り始めた小名浜港の写真を見て下さい。


イメージ 1

飛行機もそうだけど、船も好きなのは男の共通する所でしょうかね・・・・。


イメージ 2

地元の船じゃないけど、正面からカメラを向けたら母船なのかなぁ~睨まれました(笑)  子供を外敵から守る母親の表情に感じましたよ・・・・。


イメージ 3

睨まれたのでサイドから撮ってみました。


イメージ 4

場所を変えて、ららミューの辺りに来てみました。


イメージ 5

美食ホテルの有るパーキングに移動しました。 雨も本降りに変わりましたよ・・・。

イメージ 6

イオンタウン、かなり大きな規模なんですねぇ~、開店したら近辺はかなり混みそうですね・・・。


イメージ 7

今日の仕事場に向かいます。


イメージ 8

仕事を終えて戻ります・・・パーキングに置かれた古いBMW、かなり前から置いてあると思います。 ここを通る度に見ていた記憶が有りますよ・・・レストアする予定なのかなぁ~・・・気になる車です。

明日から師走・・・もう、ひと踏ん張りで新年を迎える事になりますが、ひと踏ん張りが出来るんだろうか・・・?