いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

カラフル郡山市

昨日は郡山市駅前に居ました、ヨドバシカメラで時間を調整しながら仕事に入ります・・・・・パーキングに車を止め、色を強調し、カラフルな街を撮ってみました、見て下さい。


イメージ 1

イメージ 2

写真真中にそば屋さんが有るのですが、その筋の偉い方が食事をしていたみたいで、写真では見えませんが高級車が止められていました・・・知らずにカメラを向けて撮った写真ですが、外に居た若い方に見られていたら何かしら接触が有ったでしょうねぇ~、そば屋さん・・・隠れた名店かも・・・(のれんに二八が見えるお店です)


イメージ 3

何の?お店かと思ったらマッサージ店だったんですね・・・肩が凝りそう・・・。


イメージ 4

仕事を始めました・・・野菜の素材です。


イメージ 5

イメージ 6

肉の素材です。


イメージ 7

お酒です。


イメージ 8

仕事を終えて戻ります・・・ゲーム機みたいなシフトレバーですよねぇ~。

今回の写真は色を強調してみました。 ついでに皆さん、お疲れさまです、明後日になれば今年も最後の月に入りますよね・・・何かと忙しいと思いますが、元気に年末を迎えて下さいね。