いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

Ver.Lee湯本店 いわき市

遅くなりましたが、先日20日にグルメ取材撮影したお店を紹介いたします。   今回は久し振りに地元いわき市で、しかも自分のお膝元湯本町にある飲食店さんです・・・湯本町での撮影は本当に稀で、覚えていないけど、2011年の震災以前に下湯長谷町にある 鳥静 さんの写真を撮った時以来です。
湯本町の飲食店さんも自分が係るグルメサイトに掲載すると少しは宣伝になると思うのだけれどねぇ・・・・。
ちょつと宣伝しますが、年齢に係らず今一番見られているグルメサイトに成長し、グルメ本も出版していますよ。
                        お気に入り登録しましょう。

            Ver.Lee 湯本店・・・・福島県いわき市湯本町天王崎1-151 2F


イメージ 1

ひまわり信用金庫湯本支店の斜め向かいに有る建物2Fにお店があり、タペストリーが目印ですよ。 写真右側に同店経営でコンセプトが違うフロアーも有りました。


イメージ 2

店内カウンター席です、入店して気が付いたのが店内カウンター席の形と店内の色使いがお洒落だと思いました。 それもそのはず、経営母体がデザイン会社さんだとお聞きしました。 カウンターはオリジナルの形ですよ。


イメージ 3

同じく2Fにある別フロアーの店内です、コンセプトが違うと言っていました・・・・このフロアーには生DJの機材が置いてあり、ダンスも出来るそうです。 どちらのフロアーにも共通するのが大型のモニターで、目を引きました。


イメージ 4

あらびきウィンナー5種盛りです。


イメージ 5

やみつきガーリック シュリンプです・・・食欲をそそる香りが良い感じの一皿です。


イメージ 6

生パスタ カニのトマトクリーム、お勧めの一皿です。


イメージ 7

かなりボリュームが有ったステーキライツで、がっつり肉を食べたい方にお勧めの一皿です。


イメージ 8

仲間と集う方達にお勧め、あつあつチーズのハーフ&ハーフフォンデュプランです。 女性に大人気のメニューです。 お洒落なカクテルと共にお勧めです。


イメージ 9

お酒の種類も豊富で、お好みに合ったお酒が楽しめそうです。


イメージ 10

別フロアーで撮ったお勧めのカクテルです。 生のDJを見ながら、聞きながら踊ってみるのも良いかも・・・流石に自分の年代が踊ったら やっぺ踊り になってしまいそうなのですが、若い頃に戻る雰囲気だけは楽しめそうでしたよ。 

自分の地元と言う事だけで親しみを感じてしまいました、詳細は後日、ひとランク上のグルメサイト ヒトサラ に掲載されると思いますので検索してみて下さいね。