いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

美味いもの撮影が続く。

美味いもの撮影が続いています・・・このブログを書いてからも郡山市に美味いもの撮りに向かう予定です。
ちなみに今日向かうお店はラーメン屋さん、どんな美味い物が出て来るんでしょうか・・・?


イメージ 1

茨城県日立市・・・シビックセンターです。 この日の美味いものは手前に有るラーメン屋さんでした。


イメージ 2

シビックセンターの隣ビル、日立メディカルセンタービルです。 


イメージ 3

つけ麺です。


イメージ 4

パラパラのチャーハンです。


イメージ 5

餃子・・・いわき市からも沢山のお客さんが訪れる人気店さんですよ。

撮影を終えてからラーメンをご馳走になりました・・・あいにく昼ご飯を食べて行ったのでスープとオリジナルチャーシューだけ頂きました。 人気が有る事がわかりましたよ!!


イメージ 6

翌日は郡山市に向かいました。


イメージ 7

まだオープンしていないイタリアンのお店・・・今月間もなくのオープンです。 窓に面したカウンター席で街路を見ながらお洒落な食事が出来そうなお店でした。


イメージ 8

ローストビーフポン酢マリネです。


イメージ 9

濃厚なカルボナーラです・・・調理風景を見ていて真似したいと思いましたが、自分には無理そうでした・・・・・・・・さすが、プロの料理人の作業する姿を見てきました。


イメージ 10

仕事が終わり自宅に戻ります。 

今日も郡山市に向かう予定なので車中泊も考えたのですが、写真納品を考えると今回は無理だと判断しましたが、日曜日は車中泊確実のスケジュールになりました。 県内でも人気が有る 道の駅いなわしろ が予定です。 来週はタイトなスケジュールでバタバタしそうな雰囲気になりましたよ・・・・。