いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

まだ落ち着かない・・・。

おはようございます。 どんな仕事でも仕事が有ると言う事はありがたい事だと感じています・・。
約一週間振りに自宅勤務、写真集編集、発注を終えた所で、先週木曜日から撮っていた写真を見て下さい。


イメージ 1

先週木曜日、この日は福島市阿武隈急行線福島学院前駅の目の前に有ったそば屋さんの取材撮影でした。 最近、蕎麦を食べる事が多かった事も有り気になったお店で、名物の富士山盛り、天ぷらを後日紹介いたします。 写真はお店のパーキングから福島学院駅を見ています。


イメージ 2

製麺屋さんの直営店だと言う事でした。


イメージ 3

仕事終わり、銀河鉄道を思い浮かばせる景色でした。


イメージ 4

金曜日は富岡町に向かいました。 写真はよつくら道の駅辺りです。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

何時もの一般住宅リフォーム後の写真で、こちらのお宅は富岡町に戻り生活するそうです。  月が見えますが日中午前中の仕事でしよ。


イメージ 8

土曜日は最近お付き合いが始まったひたちなか市のスタジオさん依頼の婚礼撮影に向かいました。

前回、偶然にも新郎のお父さん、親族さんが知り合いでしたが、今回も驚きの偶然が有り、新郎の妹さんは自分が婚礼を撮影したご夫婦でしたよ・・・10年くらい前なのかなぁ~声を掛けられて思いだしました。 運命を感じますと最後に言われ、感激ですよね。


イメージ 9

イメージ 10

日曜日はこれまた久し振りに地元で婚礼撮影でした。 自分が出入りする式場ではありませんが、スタッフさん殆どが顔見知りなので、知らない場所でのストレスが無い撮影になりましたよ・・・。


イメージ 11

昨日です、有る事柄で平市街地に向かいました。 合わせてW君の所へ表敬訪問した後、合わせて気になっていたMさんの所に寄りました・・・午前中、久し振りに電話を入れると、ニンニクのしっかり効いたモツ鍋を食べているのでお寄り下さいとのお声掛けを頂きました。 まっ、お昼が近いので昼ご飯タイムは分りますが、モツ鍋!?
毎度面白いお方です(笑) 〆にラーメンを入れて手作り柚子胡椒をたっぷり掛けてご馳走になってきましたよ。

今、気が付きました、本降りではありませんが、雨が降り始めています・・・・。 明日からまた仕事が続きます。