いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

前撮りも続いています。

おはようございます、台風も去り久し振りに晴れ間を見たような気がしています。 台風被害に遭われた方達にお見舞いとお悔やみを申し上げます。
大型台風と合わせての選挙、皆様の予報、一票はご希望が叶えられたでしょうかね・・・自民党が勝つことは予想していましたが、立憲民主の躍進は想像外でした。 小池さんの希望の党は都民の大多数が思っていたであろう想いと自分も同じ事を感じていました・・・政治って面白いですね。

                    前撮りも続いています、写真を見て下さい。

イメージ 1

白ドレスから・・・、撮り始めなのでお二人とも緊張気味でした。


イメージ 2

何時ものテラスにて・・・背景の紅葉も今週一杯が限度かなぁ~。


イメージ 3




前記事で紹介したワイヤレス・ラジオ・フラッシュトリガーが効果を出した2枚です。(白ドレス2枚)








イメージ 4

                  色ドレスです・・・スタジオ撮影の様な仕上がりですが
                  普通のロビーにての撮影です・・・この場所がこんな
                  仕上がりになりますと写真を見せると殆どのカップ
                  さんが驚きますよ。


イメージ 5

お姫さん抱っこです・・・この写真も写真加工はしていません・・・背景が白い場所を選んで露出オーバー気味にしました。 緊張がほどけた頃で、お二人も乗ってきています。


イメージ 6

色内掛けです。


イメージ 7

            悪乗りカメラマン、悪乗りプランナー・・・和装で思いきり飛んで頂きました。
            流石に花嫁さんは飛ぶ限度が有りますが、新郎は想像した以上に高く飛んで
            くれましたよ・・・。

自分の前撮りは写真は元より、撮影を楽しんで頂く事が目的の一つです。 せっかく仕事を休んで時間を取って頂いたのだから はぁ~疲れた だけで終わらせたくないと常に思っています。 今回も長い撮影時間にお付き合い頂いたカップルさん、ありがとうございました。