いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

落ち葉

今朝も雨模様、寒い朝を迎えました。 こんな日はここよりもっと寒い貝泊写真館に行ってドラム缶薪ストーブに火を入れて過ごそうかと考えている所です。


イメージ 1

ハナミズキもシャラも散り始めています。 朝、カーテンを開けて今朝の一枚を撮っていて思いつきました・・・。


イメージ 2

散りたての落ち葉を拾いこんな写真を撮ってみました。 背景をもっと白くしたかったのですが、思いつきなのでこんな感じで妥協です・・朝から落ち葉を拾ってこんな写真を撮っている・・余程暇か?それとも馬鹿なのか・・。


イメージ 3

  背景を隣りの家にしてみました。 ちなみに合成ではありません、窓に落ち葉を貼り付けて撮っています。

           朝が忙しい方達には申し訳ないくらい、ムカつく写真を見て頂きました。