いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

またまた喜多方市2

前記事で外した写真ですが、見て下さい。


イメージ 1

猪苗代湖遊覧船。


イメージ 2

夏の盛が過ぎた砂浜。


イメージ 3

コスモス。


イメージ 4

収穫の時期を迎える蕎麦。


イメージ 5

冬仕度を始めた集落・・・屋根の補修をしているみたいです・・・ちなみに仕事先の集落から更に米沢方面に来た集落なのですが、米沢街道はここで通行止めになっていました。 米沢街道一番奥の集落ですね。


イメージ 6

改めて仕事現場付近に戻りました。


イメージ 7

仕事を終えて米沢街道を喜多方市街地に向かっています。 この後、国道121号線に入り裏磐悌に向かう国道459号線に入ります。


イメージ 8

国道49号線三和インター手前で見た風景・・・高い場所に有る鉄塔に陽が当たっていました、間もなく陽が沈みます。


イメージ 9

49号線を外れて高野町を通ります・・・昨日の夕焼けです。

続けて写真を見て頂きありがとうございました。 今月、決まっているだけで後3回、会津地方に向かう予定です。
いずれも若松市内です・・・また、写真を見て下さいね。