いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

また小名浜港

また小名浜港の写真です・・前回撮った写真の残りではありません、最近多くなった小名浜行きで、今回は25日に撮った写真です。 仕事で撮った写真は隣町に有ったあの有名な飲食店さんですよ~、後日紹介いたします。
実は今日も小名浜の仕事が入っていてブログを書いてから後程移動します。


イメージ 1

震災前とガラっと景色が変わってしまった旧市場前の埠頭から見た空です。 この日の仕事先が近所にありました・・・お馴染みのマスコットで金色のゴリラが目を引きましたよ・・・。


イメージ 2

イメージ 3

マリンタワーと釣り人です。


イメージ 4

ら・らミュウです・・・目を引いたのは夏の雲でした。   朝は長袖を着る程寒かったのですが、この時間になると夏日が戻ったような暑さになりましたよね、仕事中はカミナリも鳴り始めました。


イメージ 5

釣り人がヒット!! イナダかな?? サビキ釣りで釣った花鯛に針を付けて泳がせ釣りをしている方が殆どです。  自分はサビキ釣りで花鯛、小アジ、小サバ、イワシ釣りが目的なのにそれを餌に大物を狙うのが彼達の目的ですよ・・。


イメージ 6

こんな方達も居ました、釣り船から上陸した釣り人達・・・船頭さんが記念の写真を撮っていました。 手にはそれぞれに70センチは超えると思われるヒラメです・・・凄いなぁ~!!


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

アート作品です・・・名付けて岩壁アートです。 こんな写真を撮るのは自分くらいしか居ないだろうね・・・。


イメージ 10

イメージ 11

水面です、海辺に行くと必ずと言って良いくらい撮る写真ですよ。


イメージ 12

鳩ですが、なにか?・・・・。


先程まで強い雨が降っていましたが、急激に天気が回復したみたいです、これから小名浜に向かいます・・・。
今回の仕事、詳細を見ると金魚屋さんみたいですねぇ~、どんなお店なのか楽しみですよ。