いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

モノクロイメージ

朝晩めっきり寒くなりましたね、今日の夜中も目が覚めてしまい2時頃起き出して編集作業を始め、6時くらいに写真集の発注を終えました。 眠くなるかと思ったけど、集中すると夢中になってしまう性格なんですよねぇ~。

今回の写真は日々撮り溜めている写真の中でブログアップしなかった写真をモノクロにしてみたので見て下さい。 7月~今日までの写真です。

イメージ 1

        この写真は今朝の朝日です・・・朝焼けがきれいでした・・・早起きならではの景色です。


                                              夏の終わりのハーモニー
                 こんな曲を聞きながら見て頂けると嬉しいですよ。


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9

                    昨晩、ガラス戸に張り付いていたカエルです。


イメージ 10

今朝の洗濯物です・・・そろそろ黒の細身ジーンズを買わないと・・・。

今日も後程、小名浜港に向かう予定です・・・今頃眠くなってきた・・・。