いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

空、雲、モノクロで・・・。

編集、発注を終えてちょい釣りに・・行かなきゃ良かった・・惨敗です、写真を撮る気にもなれませんでしたよ。
行く先々に釣り人が入っていました、声を掛けた方は埼玉から来たそうです、渓流泊みたいで、川原に焚火の跡が残っていましたよ・・・山奥に車が無かったので、民家の有る辺りから泊まりがけで入渓したんだと思います。 今期の釣りは後一回くらいかなぁ~などと思っています。

                 数日間に撮った空、雲の写真をモノクロで見て下さい。

イメージ 1

先日の目が覚めるような夕焼けをモノクロにしてみました。

イメージ 2

火の点いた雲のようでしたよねぇ~。


イメージ 3

プリ君・・・そろそろ現役引退です。


イメージ 4

国道49号線。


イメージ 5

イメージ 6

先日、車中泊した飯館の道の駅・・・朝です。

イメージ 7

道の駅のオブジェ・・・家一軒建てられるくらい費用がかかっているそうですよ (家の規模は分りませんが・・・)


イメージ 8

車のウィンドーに写り込む雲。


イメージ 9

飯館村の空。

イメージ 10

秋の雲かな・・・。


イメージ 11

ススキ。


イメージ 12

形の良い立派な松。


イメージ 13

レンゲ?の花。


イメージ 14

部屋に射し込む夕日。

さ~て、連休の戦闘態勢に入ります。