いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

麺処一凛花・・・二本松市

内容を忘れる前に続けてアップします。 5日、二本松市でグルメ取材撮影したお店の紹介です、見て下さい。
霞ヶ城公園散策記事で書いたように国道4号線二本松バイパス上り線側に有ります、K’s電気と同じ敷地内でパーキングも共用なので駐車スペースの心配は全くありません。 以前もラーメン店だったので知っている方も多いのではないでしょうか・・・・。

                  麺処 一凛花・・・福島県二本松市槻木110-2

           バイパスの上り線側なので下り線移動の方は注意工夫して下さいね。

イメージ 1

お店外観です、記憶では以前有ったラーメン屋さんと同じ色使いの外観だと思います。 右側にK’s電気が有りますよ。


イメージ 2

店内は広く、清潔感が有ります。 テーブル席、カウンター席が有り、仕切りカーテンで個室感も期待出来そうです。


イメージ 3

お店オリジナルだと思うのですが、ありがとうございますロゴ入りTシャツがユニホームです。


イメージ 4

角煮をガッツリ食べたい方に絶対お勧めの 角煮一凛花 です。 何時もガッツリ食べない自分ですが、これは一度食べてみたい一品ですよ!!


イメージ 5

煮玉子 和心 です。 煮玉子一個まるまるトッピングされています。


イメージ 6

チャーシュー花味噌です。 


イメージ 7

焼き餃子です・・・これは定番のサイドメニューですよね。  美味そう!!


イメージ 8

魚介つけ麺 です。 チャーシューもしっかり入ったスープです。


イメージ 9

サイドメニューも充実していましたよ・・・角煮丼です。 たっぷり食べる方はラーメンと合わせて食べてみて下さいね。 そうそう、高菜丼もお勧めですよ!!


イメージ 10


ラーメンの嗜好は様々ですが、一度足を運んでみて下さい・・・写真だけの紹介ですが、詳細は後日、ひとランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” に掲載されると思いますので、確認してくださいね。

           既にヒトサラ掲載されていますが、後日、今回撮った写真に差し替えられますよ。